合格者の方の声~ヘアカラーマスター検定を受験して~

ヘアカラーマスター検定を受験された方から、ご感想をいただきました。

ご本人様のご了承を得ておりますので、一部ご紹介させていただきます。

 

 

**********

ヘアカラーマスター検定、おかげさまでぎりぎりの日で受験、合格することができました。ありがとうございました。

ヘアカラーだけを特化して勉強したことはなく、しかしながらちょっとわかっているつもりでいたことがちがっていたりも多々あり、新たな知識を沢山得ることができました。

自宅のパソコンでオンライン検定のチャレンジでしたので、正直、長い勉強時間や緊張感が生まれないまま、受験させていただいた状態で、(正直それはありがたかったのですが)知識がまだしっかりと定着しておりません。

1級取得も見据えて、もう少し復習、確認してから、カラーの仕事の知識の中で役立てることができたらなと思います。
この度はチャレンジする機会をいただきましてありがとうございました。
ビューティーデザイン協会様の益々のご発展をお祈り申し上げます。

 

A様(職業:カラリスト)

**********

 

 

A様、試験合格、おめでとうございます!!

そして、ご感想ありがとうございました。

ぜひ、1級講座でもお待ちしております。

 

 

いただいたご感想にもありましたように、ヘアカラーマスター検定はWeb受験です。

A様のように長い試験勉強を経て受験ということでなくても、少しの時間があればいつでも受験していただくことが可能です。

練習問題もついていますので、問題を解きながら勉強をするのも良いですし、

直ぐに本試験にチャレンジをして実力を試し、何度でもトライしていただくこともできます。

 

 

ID発行後、1ヶ月間受験し放題、というWeb受験にしているのは、

一度きりの試験のためにテキストの内容を勉強するという詰め込み型よりも、

何度もテキストを手に取り、見返していただいて、知識を少しずつでも定着させていただけると良いな、

という思いもあります。

 

 

通勤や通学などの移動時間や、仕事の休憩時間などでも勉強をし、チャレンジしていただけます。

 

 

5月31日(木)まで

「ヘアカラーマスター検定公式テキスト」と「ヘアカラーマスター検定試験」をセットでお申込みいただきますと、

それぞれ通常のセット価格より1,000円引となるキャンペーン中です!

(31日15時までにご入金完了いただいた方が対象となります)

ぜひ、この機会に試験にチャレンジし、合格していただきたいと思います!

 

詳しくはこちらもご覧くださいませ。

Tags: No tags

Comments are closed.